SCLUCA(スクルカ)の使い方をご紹介いたします。
スクルカの使い方に関しまして、大きく分けて3つのステップがあります。
アカウント登録
まずはじめに、ユーザー情報を登録していただきます。登録完了したら、ご利用開始となります。
ご利用可能な機能に関しましては、各利用施設によって異なりますので、そちらはご利用サービスをご確認ください。
ユーザー情報の登録が完了しましたら、施設より配布されたカード情報の登録を行います。
併せて、カードを利用するユーザー情報の登録も行います。
(会員カード情報は、会員カードをご利用される方の情報を登録してください。)
施設の利用
施設の利用時に、各施設から配布されたカードを専用端末にタッチを行います。
タッチをすることによって、会員様の登録メールアドレスとマイページより登園/降園(イベントへの出席/退席)の確認が可能となります。
会員様専用ページの利用
ユーザー登録が完了していると、会員様専用ページにて
・施設からのお知らせ情報の確認
・登録情報の確認/変更
・履歴情報の確認
などの機能がご利用いただけます。